1月まとめ

こんばんわ、過去に12月のルーティンワークの達成率を出しました。あれからひと月まるまるルーティンを行ったのでまとめです。

結論から言うと83/93で89.2%ですね。このうち休んだ10回というのは、絵が2回、ブログが2回、散歩が6回です。理由はサボりではなく、風邪ですね。素晴らしいです。自分で自分を褒めてやろう。十分頑張っていると思います。

次に効果などを書きます。自信はついたかっていうと、自覚出来る分はそこまででも無いです。無意識な自信がついてるかもしれませんし、逆に自分に対するマイナスの物が無くなっている可能性はあるのかもです。「所詮日課3つでしょ」って思っちゃってそうですね。で、(前にも買いたと思いますが)自信は微妙な所ですが、体感ではありますが取り掛かる事へのスピードが早くなってますね、ひどい時は「やらなきゃなー」で一日終わってましたからね。

加えてルーティンが増える話です。本日2月1日から「漫画を読む」を始めます。これは「第10回ネーム大賞に出されたもの」に限られます。傾向と対策、みたいなやつですね。もしかしたら感想を記事にしていくかもしれませんね、作品タイトルは伏せるか出すかわからんですけど。

2月もがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です